スポンサードリンク

カルビー「堅あげポテト ゆずこしょう味」 [ポテトチップス カルビー]

2回目ののレヴューは、カルビーの「堅あげポテト ゆずこしょう味」

「期間限定」の販売だったので写真がないことをお許しください。

しかし、この「ゆずこしょう味」、嫌いとかマズいとかって言う人多いですね…

信じられない!!!

私が九州の出身で「ゆずこしょう」の味に馴染みがあるからなのでしょうか?

今のところ私にとって「堅あげポテト」の最高峰に位置しているのがこの「ゆずこしょう味」

みんな、わかってない!

柚子の風味とピリリとした辛さと堅あげのザクザクした食感のバランスが絶妙!

一度開封してしまえば、もう止まりませんでした。

もちろん評価は★★★★★

早く「定番復活」してほしい!

カルビーさん、お願いします!


あと引くおいしさ ほどよい塩味 有機じゃがいも使用オーサワのポテトチップス(うすしお)


あと引くおいしさ ほどよい塩味 有機じゃがいも使用オーサワのポテトチップス(うすしお)

amazon ⇒ ポテトチップス

楽天 ⇒ ポテトチップス

yahoo ⇒ ポテトチップス


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

伝わる履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書の書き方 (2013-11-06 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • 無料SEO診断

seoparts.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。